なーんてことない日々のブログ

2人の娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

リベンジめざし…@阿蘇大津GC

2016年10月13日 | ◆ゴルフィング
先月のコンペではあいにくのお天気でしたので
今日はそのリベンジマッチ@阿蘇大津ゴルフクラブにやってきました!

2日前にFDA機から空撮してみた阿蘇大津GC(左側半分)


お天気は薄曇りな感じで、朝はやや肌寒い感じでしたが
日中は非常に快適な陽気に恵まれました◎


熊本地震では、フェアウェイやグリーンが断裂したそうですが
現在はその影響も全くありません。ただ山肌が…


コース幅が広く、OBなし!ボール紛失なし!でしたが
アプローチをミスする場面が多く、残念ながらスコアはほぼいつもと同じ…。

それでも職場のみなさんと楽しくラウンドできました~☆
★ありがとうござました★

その後、二次会と称して90分間の打ち放題に。
さすがに体に来ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜チケ練ラン@瑞浪高原ゴ... | トップ | 家族旅行@黒川温泉・阿蘇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。