なーんてことない日々のブログ

2人の娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

岐阜チケ練ラン@瑞浪高原ゴルフ倶楽部サザンコース

2017年06月17日 | ◆ゴルフィング
先週に引き続き、岐阜チケ練ラン。

毎週のように熊本から帰省しているかのように映りますが
今週は前から予定していた帰省で、先週が突発の帰省なのです。

で、前置きはここまでで
本日は瑞浪高原ゴルフ倶楽部のサザンコース廻り放題!
「廻り放題」といっても折り返し時間の制限はありますけどね。

朝トップスタート、7:45テイクオフ!

続いて次女。梅雨らしからぬ好天続きです。

2周目は10:00過ぎテイクオフ!ちょっと1周目に時間かけすぎました…。

お昼ご飯は、4番と5番の間にある休憩所で摂ります。
2周目でもちょっと時間的に早かったので通過。

この日は結局、サザンコースを3周させていただきました。

27H回って、終わったのが15:30ですから
今回は十分に長女の塾に間に合います。

たっぷり練習できたし、このパターンありかも!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜チケ練ラン@愛岐カント... | トップ | みっちり練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。