なーんてことない日々のブログ

2人の娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

岐阜チケ練ラン@瑞浪高原ゴルフ倶楽部

2016年10月10日 | ◆ゴルフィング
今期、恐らく最後になるであろう岐阜チケ練ラン。
長女はテスト期間中とのことなので、次女のみとなりました。

朝は7:37スタート。気温13℃と上着が必須です。

9時を過ぎてきますと半袖でOKな気候に。
後半は夏を思わせる体感気温でした。


前回の練ランで、ハーフベスト43をマークし、
今回は念願の100切りを狙いましたが、残念な結果に…。

ショット、アプローチ、パットすべてで課題が見つかりました。
しっかりと練習に励みましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジ色のFDA | トップ | リベンジめざし…@阿蘇大津GC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。