なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

一人予約@阿蘇グランヴィリオ

2018年02月18日 | ◆ゴルフィング
週末恒例の一人予約ゴルフ。
今日は先週に引き続き、阿蘇グランヴィリオ西コースでのラウンドです。

天気も良く非常に暖かく絶好のコンディション!

阿蘇の絶景を拝みながらのラウンドです。

ここ最近、ラウンド回数は増えていますが
まったくスコアメイクにつながっておりません(泣)

ミスショット時の体の動きを再検証するというか
ちょっと感じるところがありましたので
練習場で少し振り込んでみたいと思います。

最後に阿蘇の絶景をば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもとプチ観光with次女 | トップ | ちゃんぽん@大空食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事