ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

ゆうやんに感涙ありがとう♪

2005-09-24 | ■中日ドラゴンズ
ついに!!期待のサイレントKこと石井裕也くんがやりました!
゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゜

4月17日プロ入り初勝利後のヒーローインタビュー
「常に攻める気持ちを忘れずにがんばりました。」
胸がギューんって熱くなった。

そのゆうやんがっ!頑張ったんだあーーっ!
おーん(涙)おーーん(感涙)

初回は、かなり緊張していたのか?ボール先行しながらもリズムに乗ろうと丁寧なピッチング。3番高橋を三振にとった時、鳥肌たった。その後打者をだしながらも「攻める気持ち」で討ち取って行く!!

「あぁ、もう本当に愛しい」byエルメス

打線の援護をお願いしますっ!!お願い!!!

初回たっちゃんのタイムリーの1点だけで進んだ4回裏
1アウト2・3塁でバッターボックスに立つのは『石井裕也』

打ったー!!ゆうやん2点タイムリー!!!

((T_T))うるうる(((ToT)))うワァァーン
嬉しくて愛しくて涙でちゃうよ

勝ち投手の権利をゆうやんが手中にした後は猛攻猛打!!
今日も祭りだわっしょい

な~の~にーーーーーー
昨日に続き今日も終盤いらん演出…orz

終わってみれば11-5(;・∀・)

ゆうやんのヒーローインタビュー…。
あうーあうー感動です。感涙です。
これからもっともっと頑張って欲しい!!

ドラファンみんなの思いがひとつになった瞬間ですね

これで3分の2のお返ししたぞ!!
もちろん明日も勝って3タテじゃあーーー

いいぞ!頑張れドラゴンズ!!
チームとファン一丸となって最後まで戦い抜くぞ

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24ドラ戦放送予定 | トップ | 9/25ドラ戦放送予定 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったよ~ (そふぃあ)
2005-09-24 22:31:30
こんばんは~^^

今日はほーんとヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

心に残る試合になりましたわ。

ペナントの火は消えかかっておりますが

ドラ戦士の野球に懸ける情熱は

まだまだ消えてなかった!

熱い試合 まだまだ期待したいですね!!
裕也はドラゴンズの誇りです。 (YUKI)
2005-09-24 22:55:46
manaちゃん、こんばんは。



今日はドキドキしたけど、

裕也やってくれました。涙



プロ初先発、しかも5回まで無失点・・・

しかも、タイムリーヒットまで。



もう感無量です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ヒーローインタビューは、もちろん

録画してあります。

永久保存版です。



あっぱれ 石井投手 (dragons1983)
2005-09-24 22:58:06
トラックバックありがとうございました。



石井投手は先発のほうが投げやすそうですね。競争が激しいですけど、来年は先発投手として投げてほしいです。
石井投手、よかったです! (キングあおぽん)
2005-09-24 23:01:56
あれだけ投げれるとは、正直思っていませんでした。

来年は先発争いの一人として、頑張ってもらいたいものです。

さあ、残りもあとわずか。最後まで我々を楽しませてもらいたいものです。
Unknown (りあ)
2005-09-24 23:04:45
manaさん、こんばんわ。

TBありがとうございます。

石井投手ホント良く頑張って投げてましたね。

期待できる先発ピッチャーがまた一人ここに!

心配なのは途中交代した立浪サンですね…。
みんなの夢が叶って良かった・・・涙 (ULTIMA)
2005-09-24 23:07:15
僕も、この日を待ち望んでました!



初登板の時投げたキレ味鋭いスクリューを見たときは、

中継ぎではなく、先発の方がより力を出せると信じてましたから。



とにかく、裕也フリークのそふぃあさんとYUKIさん、そして沢山のファンの皆さんの夢が叶って良かったです。



dragons1983さんの言われるよう、

来年は先発投手として大活躍してもらいたいです。まだまだこれからの選手です!



裕也の未来に栄光あれ!!



(≧∇≦)b (ぐっ)
2005-09-24 23:15:47
石井キタ━(゜∀゜)━!

投げて(≧∇≦)b

打って(≧∇≦)b

守って(≧∇≦)b

来期がほんと楽しみになってきました。





立浪さんどうしたのかな?

サイレント・エース (ニンニン (本日頭痛!))
2005-09-24 23:24:21
ヒーローインタビューでの喋りを聞いて、「ああ、彼は難聴ってハンディがあったんだ・・・」って、それぐらい、今日の石井は頑張った!

チームや、応援してるファンみんなに「勇気」と「ガッツ」を見せて、そして与えてくれた。「ありがとう!」と言ってあげたいですね・・・。

阪神が勝ってマジックを減らしたからどうだ、なんてセコイこと考えるのが、今は何だかバカらしくなってます、ボク(^^ゞ

それぐらい、凄いと感じたって事です、今日の石井の頑張りが。
来年は左のエース! (KEN)
2005-09-24 23:47:55
今日は石井投手の投打の活躍で大勝!石井投手は来年、左のエースになってくれるでしょう。今日はナイスピッチングでした!

それにしても、立浪選手どうしたんでしょう?ちょっと心配です・・・。
石井投手 バンザイ! (BASS-DRA)
2005-09-24 23:51:05
やりましたね!石井投手。

先発での勝利。来期に向けて大きな自信になったはず。(もちろんまだ今期も終わってないけど。)

一気に左のエースに駆け上がって欲しいですね。

コメントを投稿

■中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事