ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

石井投手全国放送中止?!

2005-11-09 | ■中日ドラゴンズ
大ショックです

11月3日の記事
ドラゴンズ石井裕也投手の挑戦
こちらで紹介した全国放送。

NHK教育テレビ「福祉ネットワーク」番組HP
確認したら、放送予定から消えてます

放送延期ならよいのですが…。
コメント (49)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CR大海物語☆海は深いな楽し... | トップ | mana-まな- »
最近の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだー! (りあ)
2005-11-10 22:24:32
manaちゃん、こんばんは。

ホントですねぇ。

アンコール番組に差し替えってコトは

もっといい番組に仕上げる為に編集時間を

余分に取ったとか。。。

いい方に解釈して期待して待ってましょ

お体の具合はいかがですかー?

無理はいけませんよ。
こんばんは (納屋橋ドラキチ)
2005-11-10 23:43:59
風邪をこじらせて逃亡(笑)した納屋橋です。

え?そんな奴知らんて?んもうまたまたぁ。

マジでわからんの・・・困ったな。



っちゅうかマジですか、これ。

せっかく全国のみなさんに見ていただけると

思っていたのに・・・・ぬか喜びで終わって

しまうのか?NHKよ、一体どうなっとるんだ?
Do you KOTO? (kuunn)
2005-11-11 11:05:20
manaさん、こんにちは~

これはどういうことなんでしょうか?

(って、姫に聞いてもね…)

せっかくたくさんのファンが楽しみにしていたのに…ね(ぁぅ)

でも、そふぃあさんの所にも放送するというメールが来たらしいので

差し替えただけで放送するのではないでしょうか?

「NHKもたまにはやるがね」と思っただけに

このまま打ち消しでは許せませんよね!
来月放映ですよー (satoko)
2005-11-11 13:32:02
以前manaさんからコメントあんどトラックバック頂いた事がある、satokoです。

私もどうしても石井選手の番組見たくて、NHKに問い合わせてみたら次のようなお返事をいただきました。



平素よりNHKの番組をご覧いただきましてありがとうございます。



お問い合わせいただきました件ですが、来月放送する予定です。

放送日は、まだ確定しておりません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

番組のホームページで、放送予定(今月末にご案内できると思います)

をご確認いただけたら幸いです。



皆様の声にできるだけ応えられる番組作りを目指していきたいと思って

います。



これからも「福祉ネットワーク」をよろしくお願いいたします。



                                番組担当より



ということです。お楽しみにー!



ちなみに私名古屋方面在住にもかかわらず、東海ナビゲーションの方は完全に見落としていましたので今回の放送、ものすごく楽しみにしています。

我が家は家族でドラゴンズファンです。今度26日に名古屋ドームで行われる、「ファン感謝デー」のチケットもゲットしましたー
うひょひょー (そふぃあ)
2005-11-11 21:06:30
こんばんは~。

これ知らなんだですorz

すんません すっかりやるもんだと思ってたから

アフターケア!?してなかったです・・・反省。



うちでも記事にさせていただきます。

↑のsatokoさんもありがとうございます。
どういたしまして~ (satoko)
2005-11-11 22:05:08
うちには野球少年が一人おりまして、「家族団らん」の場でも、やっぱり野球ネタが多いです。

石井選手のドキュメントは、やっぱり子供にも絶対見て欲しくて、今回NHKにまでメールしてしまいました。

ファン感謝デーでは、写真撮りまくってこようと思ってます。石井選手も絶対来るよね!
少し違いますが (しげちゃん)
2005-11-12 06:38:10
manaちゃん エリ女王は 荒れる思いますか?

私は 3番の アドマイヤグルーブからいこう思いますが。

万馬券とられた mana先生どうですかね。

■鵯越筋 ()
2005-11-16 13:56:05
兵庫区鵯越町56―51
■獲るのか (慎チャン)
2005-11-17 14:38:43
日石三菱の看板
■獲るのか (慎チャン)
2005-11-17 14:40:27
日石三菱の看板
■資源 (慎チャン)
2005-11-18 14:43:30
新居浜本社は、どこ?
■資源 (学び)
2005-11-18 14:44:17
豊作な貝は、資源にいい!!!
http://www.artnature.co.jp/hfl/ ()
2005-11-21 10:40:04
HAIR FOR LIFE
■コーチャーの制止 (学び)
2005-11-21 11:09:52
コーチの制止を振り切るなんて・・・止まらない・・・
□【蔵】 (慎チャン)
2005-11-21 14:06:42
忠臣蔵ではなく【中心蔵】!!!

家の真ん中に【蔵】があった!!!
■新居浜本社 (金趙)
2005-11-21 14:20:35
新居浜本社はどこ?
お元気ですか??? (そふぃあ)
2005-11-21 19:59:43
こんばんは~。

manaさん どうかされたのかしら?

私も最近 更新さぼってますので

人の事は言えませんが

お元気ならばいいんですけど 少し心配ですわ。



ところで石井くんの番組の日程が発表になりましたね。

12/22(木)の20:00~20:29です

今度こそこのまま放送してほしいですわ。
納屋橋も気にしてます (納屋橋ドラキチ)
2005-11-22 00:54:05
そふぃあさんが書き込んだから、というわけでは

ありませんが、manaさんお元気ですか?



風邪をこじらせてしまわれたのでしょうか?

納屋橋も心配してます。。。
拠点は九州 (胃亢)
2005-11-24 11:45:36
                  福岡本社

鹿













びっくり (おやじ)
2005-11-24 20:07:58
私も是非見たいと思ってましたが、コメント見ると延期みたいですね。今度は必ず放送してもらいたいですね。
12月にやりますよ! (Unknown)
2005-11-25 20:31:40
コメントよく見て下さいねー。

それより、MANAさんほんとどうしちゃったの?

病気?

今までこんなに間あいちゃった事なかったよね。元気だったら更新してねー。
ごぶさた。げんきですか? (料理の凡人)
2005-11-26 23:20:36
http://www.nhk.or.jp/fnet/koho/512thu.html#koho4
どうしたんですか? (キングあおぽん)
2005-11-27 14:05:41
manaさん、お元気ですか?

またドラや競馬の話をしましょうよ。



それにしても、不思議なコメントがたくさん書き込んであるけど、困った人たちがいらっしゃっているようですね。

気にしないで、頑張ってください。

Unknown (ゆきだるま)
2005-11-28 05:18:07
次の投稿がなかなかないのでさすがに心配になってきましたよ。



デニーがドラゴンズに行くみたいですね。



オッサンパワーを見せて欲しいものです。



気長に待ってますので、またいつかブログで元気なとこをみせてくださいね!

ではまたね~
■縦書きコメント (慎チャン)
2005-11-28 11:09:42


































■1字違い (慎チャン)
2005-11-28 15:00:48
東リ?東レ?
縦書きコメント成功 (慎チャン)
2005-11-28 15:02:52












 











 













鹿













岡山の駅 (学び)
2005-11-28 15:10:34
三石駅/上道駅/岡山駅
ご報告 (キングあおぽん)
2005-11-29 21:46:06
記事と関係ないコメントですみません。

拙ブログ「キングあおぽんのCD論」、今月一杯で閉鎖となります。

短い間でしたが、ご愛好ありがとうございました。

なお、掲示板は今までどおりやっておりますので、差し支えなければ

そちらのほうにお越しいただけると幸いです。

http://sun.iruka.ne.jp/a13/iruka.cgi?5150



新ブログを立ち上げる際は、ご連絡を入れます。

今後ともよろしくお願いします。





■対戦成績で圧倒 (学び)
2005-11-30 13:41:58
○○は●●に絶対強く7勝2敗!!!
■親心 (胃亢)
2005-12-02 15:28:04
■親心 (慎チャン)
2005-12-02 15:28:35
親心ね。
■親心 (MassDa中日記)
2005-12-02 15:29:22
顔を出したのは、広沢・東出!!!
いい加減にしろ! (キングあおぽん)
2005-12-02 22:43:30
これ以上クダラン荒らしをするなら、Yahooにお前の端末番号報告して、ネットのブラックリストに載せるからな!
manaさんへ (キングあおぽん)
2005-12-03 22:42:49
お元気ですか?

この荒らしをしているヤツ、私の掲示板にも来ました。

そのためコイツの端末の番号がわかったので、ご報告します。



YahooBB218124002015.bbtec.net



Yahooには、連絡済ですが、もしまだ書き込みがあるようでしたら、manaさんからもご連絡していただいたほうがいいでしょう。

Unknown (けんちん)
2005-12-16 18:51:48
久しく来てなかったら。

止まったまんま?



ブログ変えたのかな?



今年の 一文字感じは

「愛」 でしたね^^
Unknown (ゆきだるま)
2005-12-20 23:57:55
大丈夫ですか?



気が向いたら返事下さいねm(__)m



元気であることを願っております。
見ましたよ! (料理の凡人)
2005-12-25 23:13:44
見ましたよ。「ドラゴンズ石井裕也投手の挑戦」を。

ここで紹介していただいたおかげでもれずに見られました。素敵でした。サイレントK!
わたしも見ましたよん。 (りあ)
2005-12-26 12:28:22
manaちゃん。。。お元気ですか?

ゆぅやんの番組とっても良かったです。

たった一人の選手を30分間ひとつの番組で放送するって、実は東海地方でもあまり例のない事です。

それだけでも鼻血モノでした。

とにかく子供の時からもの凄い負けず嫌いだったみたいですね~。

プロ野球選手になるんだ~って夢を貫いて

ますます応援したいなーって思いました。。

春はもうすぐです・・・と、思うよ。

またシーズン始まったら球場でTVでラジオでブログで

楽しく応援したいですね~
ご挨拶 (ぴよ)
2005-12-31 12:30:05
ゆーやん見逃したの!!??

それはショック・・・。



年の瀬のご挨拶☆彡



今年はお世話になりました☆彡

来年もよろしくお願いいたします♪

大晦日です (ギンタロウ)
2005-12-31 17:49:51
manaさん

その後、更新がありませんが、今年は大いに楽しませていただきました。

ドラのV2逸・大西の移籍・ディープの三冠王、有馬の惜敗と

いろいろありましたが、来年もヨロシクです。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
明けました (納屋橋ドラキチ)
2006-01-01 00:50:37
明けましておめでとうございます。

manaさん、2月弱ほど更新されていらっしゃいませんが

お元気ですか?



気が向いたらまたブログを再開してくださいね。

今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます! (KEN)
2006-01-01 16:12:10
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!

また一緒にドラゴンズを応援していきましょう♪

また僕のブログにも遊びに来てください!!
Unknown (ゆきだるま)
2006-01-02 07:13:31
あけましておめでとう!

今年もよろしく!
おめでとうございます☆ (みんこ)
2006-01-03 01:04:53
明けましておめでとうございます!

manaさん、お元気ですか? 

今年もブログ上で、球場で、manaさんとドラを応援して一緒に盛り上がりたいです!

今年もよろしくお願いします
謹賀新年 (明石 太郎)
2006-01-05 17:58:25
明けましておめでとうございます。

年末の放送で落合監督の口から「3番井端」という構想があると言ってました。(本心かどうか分かりませんが^^;)来年のオーダーが楽しみです。今年はぶっちぎってアジア1になってもらいたいですね。

今年もよろしくお願いします(^_^)v

あけましておめでとう。 (マミミ)
2006-01-11 10:26:34
あけましておめでとうございます。

にはちょっと遅いですが、今年も1年よろしくお願いします★



ずいぶん長い間更新されていませんがお元気ですか?

manaさんのブログの更新をすごく楽しみにしているので、

できるだけ早く戻ってきてくださいね♪♪
manaさん、おひさです。 (アカシ)
2006-01-31 03:32:53
もうすぐ、キャンプインですね。久々に覗いてみました見事にオフシーズンですねキャンプの話題ももうすぐという事で。今年も頑張っていきまっしょい!宜しくですです!!
報告でっす。 (マミミ)
2006-02-08 17:10:00
この度、ブログを移転させる事になりました。

つきましてリンク先のアドレスを変更していただけると幸いです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

(新アドレスはURLにはっておきました★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
彩花ちゃんを救おう! (天河夢想)
佐藤充が募金を呼びかけている。 ドラファンの娘さんの命がかかっている。 微力ながら協力しようと思います。
保留8個器でました。 (皆さんの おかげで更新してます。)
本日は手抜きします。 書いてある文を そのまま入力し紹介しますので あしからず。{/ase/} SANKYOは11月14日より各支店及び営業所にて、フジテレビで放映されたドラマ「陰陽師」とのタイアップ機『CRフィーバー陰陽師』シリーズを発表。同機の映像はすべてフジテ