tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「シタール」アルフォンソ・マンゴードリンク

2007-05-27 02:42:23 | 飲み物


千葉のお土産にいただきました。検見川の「シタール」というインド料理店で売っているそうです。こちらでも購入できます。



そのまんま効果で有名になったマンゴーですが、こちらは由緒正しきインド産アルフォンソ・マンゴーのジュース(500ml¥700)です。MOTIで飲んだのとほぼ同じ感じ、これまじで旨いです!(^_^)
ジャンル:
健康食品・飲料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激戦区・高田馬場「天鳳」 | トップ | 濃厚「台湾バナナ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL