Dr南部の研究ノート

PC・ガジェット・steamゲーム・AudioVideo関連の話題です

異世界はスマートフォンとともに 読んでみた

2017-06-21 | WEB小説
アニメ化されるという事で読み始めたのですが

http://ncode.syosetu.com/n1443bp/

2/3ぐらい我慢して読んだ所で飽きてしまった


題名に含まれているスマホの必要性ないんじゃね?
他の作品だと魔法ですむのをわざわざスマホでやっているってだけ

俺Tueee専門作家の「三木なずな」とか「月夜 涙」の
量産小説の中の一つと言われても違和感ない程度の脱個性



なろうでハーレム物読んでもつまんないだけだから
読みたいならノクターンノベルズの方で探した方がいい
ノクターンもnarou.rbが使えてKindleで読める


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Steam 500円クーポン | トップ | 無欲の聖女 完読 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WEB小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。