Dr南部の研究ノート

PC・ガジェット・steamゲーム・AudioVideo関連の話題です

「異世界迷宮の最深部を目指そう」 って ヤバくないか

2017-07-14 | WEB小説
http://ncode.syosetu.com/n0089bk/

Pick upされていたので読み始めたのだが
主人公名(偽名)がヤバイ

さすがに書籍版では変更されているらしいんだけど
WEB版は改稿版でもそのまま

通常なら書籍の編集者に変更を促された時点で
ヤバさに気がついてWEB版も変更するんだけど
作者の危機感のなさが逆におそろしい



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異世界食堂 読んでみた | トップ | 「「神と呼ばれ、魔王と呼ば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WEB小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。