Dr南部の研究ノート

PC・ガジェット・steamゲーム・AudioVideo関連の話題です

Skyrim Special Edition 出てるやん!

2016-10-31 | ゲーム
Legendary Edition持ちなんですが
11月10日リリースと思ってたんだが
Steamには10月28日に来てたじゃねーか

でも日本語版はやっぱ11月10日リリースだった
http://www.bethsoft.com/ja/news/skyrimsejapc-release-date161026
もう何回もやってるから日本語要らないので
とりあえずインストールしときます

推奨グラボはGTX780なので俺のGTX660の2倍の性能だ
http://www.dospara.co.jp/5shopping/share.php?contents=vga_def_parts
まあバニラで使う分には問題ないだろう

今回modはnexusが対応中で
メーカーのBethesda.netからしか対応してないので
ここのアカウント作らないといけないのか

しかし今までのSkyrimとは別ソフト扱いになってしまい
セーブデータが使えないのが痛い
また最初からやるのは面倒だな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車で音楽ストリーミング | トップ | Far Cry 3 Blood Dragon ゲット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。