Dr南部の研究ノート(アフィなし)

PC・ガジェット・steamゲーム・AudioVideo関連の話題です

Titan QuestがいきづまったのでShadow of Mordorも開始

2016-10-17 | ゲーム
Titan QuestをHun/Rogでプレイしているとほかのキャラより進行が速いのですが
逆に速すぎてレベルが低くてスキルがあんまり取れてないのと
トレハンも出来てないので装備の能力が低く
終盤になって火力不足が露呈してきました

って事で速攻クリアを諦めて
暇な時に地道にレベル上げ&トレハンをする方針にしました


それで日本語化したShadow of Mordorを開始する事にしました

購入したversionはGOTY相当みたいで
DLCには
Deadly Archer Rune(危険な射者)
サウロンの小隊長に対してヘッドショットが成功する と、追加ダメージ(+25%)が発生します
Flame of Anor Rune(アルノールの炎)
ヒットストリークがチャージされると、剣の刃が 炎を発する(クリティカル時に20%の確率で燃焼)ようになります
Hidden Blade Rune(隠し刃)
サウロンの小隊長に対してステルスアタックが成功すると、 ステルスキルと地上処刑で追加ダメージが発生します
Orc Slayer Rune
特殊攻撃による追加のダメージでサウロンの小隊長を倒します
Rising Storm Rune(迫り来る嵐)
一定時間、処刑攻撃が無制限に行えるアーファエルの嵐 が使用可能になります

があらかじめついてますので序盤は少しは楽かもしれない
ルーンってのは武器の付加効果みたいなものです

で、プレイを始めたのですが
死にまくりで全然進まない

ああ、本当にバットマンと同じシステムだわ
WB Gamesってこのシステムしか作れないのかよ
QTEもあるしいらいらする
バットマンもこのシステムが嫌で序盤で止めたんだけどね


まあちょっと攻略動画見て勉強してから出直します




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Beyond Good and Evil もらっ... | トップ | DVDドライブに換装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。