GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

新型ギネスグラス … HOBGOBLIN(渋谷)

2006-04-06 | 日本のブリティッシュパブ
HOBGOBLIN渋谷店”のギネスグラスに、新しいデザインのものが混ざり始めました。

以前のものより少々地味ですが、想像していたよりはカッコイイ。
一斉に新しいデザインにする訳ではなく、入れ替わっていくそうです。


ギネスグラス
旧グラスとの比較。
上下の直径は全く同じでしたが、持ったときのカーブがなんとなく違うような気がします。
新しいデザインの方が、カーブがわずかに緩やかに感じるのですが、気のせいかも知れません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS (イワサ)
2006-04-06 00:23:01
この記事は、いつもここでギネスを飲んでいる友人に捧げます。

頑張れ!
返信する
私も新グラスみましたよ (えみーご)
2006-04-06 23:55:48
私も今日ギネス飲んで帰ったら、グラスが新しいものに

なってました。

カーブが違うって感じたのは、私だけじゃなかったんですね!

(気のせいかなあ???って思ってましたが)
返信する
そう思いますよね (イワサ)
2006-04-07 00:07:18
カウンターの中の人からは、

「絶対同じカタチ」

と言われるのですが、ちょっと違いますよね。



同じように思っている方がいて安心しました。
返信する

コメントを投稿