1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ブラディーセッター(フル武装)

2017-06-01 19:07:41 | スコープドッグ
X・ATM-STブラディーセッター(フル武装)です
前にも書きましたが痛い聴診器をバトリングで再起不能に壊されたフィローの元に組織から届けられた新型ミッド級AT
ブラッドセッターと同型に見えるが設定では本機は新設計された機体
ATM-09の高性能機として開発されいずれは軍や警察に貸出、売り込みを前提に開発されたもの
それを最終決戦用ガトリングガンにコンテナマガジンを装備、バックパックにヘヴィマシンガンを2丁予備で装備しています
迫りくるブラッドサッカーの部隊と戦った機体です












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルトロ(アキ機) | トップ | バイオレットバイパー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAT)
2017-06-02 05:47:54
グワ~良いチョイス! 相変わらず手が早いですな~
チェーンで吊るすのも格好良いですね。
マシンガンもちゃんと腋に構えられるのが素晴らしいです。
絵だと背中のフック周りが良く分からないのですが
そこらへんはどう処理されたんでしょうか。気になります。
Unknown (アイス)
2017-06-02 09:09:01
コメントありがとうございます^^
チェーンと言えば模型屋さんに無くってアクセサリー屋を梯子していい感じのが買えました
肩との接続に苦労しましたw

フックって背中とミッションパックを繋ぐ奴ですよねー
大きさ的にフックはオミットして直接接着しました

ブラディーセッター(フル武装)乙です (風来のモデラー)
2017-06-03 09:54:13
フル装備強そうです!
自立が大変そうです
チェーンがリアルです
Unknown (アイス)
2017-06-03 14:04:37
以外とバランスが取れていて倒れないんですよ
コンテナのお陰で重心が下にきたからかもしれません
やっば重装備はいい感じです^_^

コメントを投稿

スコープドッグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL