Go!Go! ヴィッセル神戸

「Go!Go!ヴィッセル神戸」は、神戸市長田区・田中診療所の提供でお送りしております。

残念な引き分け

2012-10-29 09:59:02 | Weblog


27日の川崎戦、都倉の2発によって、なんとか勝ち点1を死守。



ゴール裏も行きました。
もっと荒れてるのかと思いきや、皆さん、礼儀正しい応援でよかったです。
となりのお姉さんともハイタッチしました。


ハーバーランドフットサルスタジアム 消滅

2012-10-20 08:28:41 | Weblog
ハーバーランドからフットサル場が消える。

つい先日、賃貸主のオーナー会社から、退去通知があったとのこと。

イオンがあの地域を再開発するうえで、フットサル場は廃止すると。跡地は駐車場になるらしい。

街からフットサル場がなくなるのは、車を持たない人や電車派の人にとって、選択肢がひとつ減ってしまう。

企業側の言い分ももちろん理解できるし、利益を追求しなければならない。しかし、あのあたりで夜、おそくまで賑わっていたのはあそこだけだと思うのだが。

ピーチに乗ってきました。

2012-10-10 09:28:35 | Weblog
話題として少し古いですが。LCC(格安航空)のピーチに初めて搭乗しました。
結論としまして、非常に良い。いいぞピーチ。危うしスカイマークというとこでしょうか。

乗ったのは、早朝の関空発ソウル線、同日の最終のソウル発の関空行き。ということはなんとソウル日帰りです。

CAも親切だし、乗り場もバス利用ですが、なんの問題なし。インチョンはシャトルトレインで快適。

座席も少し狭いが、2時間程度は我慢できる。

それに、なんといっても価格ですわ。日曜日なので少し割高でしたが、それでも大手に比較するとかなり割安。
平日だと1万円以下で往復できます。

フライトスケジュールも正確。時間通りに早めにチェックインしていればなんの問題もない。

電車感覚で乗れるちゅうのが、今の感覚に合っている。

お客さんも若い世代が多かった。価格が安いので学生さんでも気軽に乗れる。こうやって遊びでいいから、どんどん外へ飛び出すべきだと思う。

という訳でピーチ カムサミダー