町医者のブログ

医療情報ほか、気になる話題を考えましょう。

事務系スタッフ募集中です

2017-05-20 21:05:51 | 挨拶

今日は、真夏日になりました。院内では、検査室だけ空調をいたしました。5月に冷房を使用することはあまり多くないかなと思います。これから、気象の変化はあると思われますが、暑い夏に向かっているのでしょう。最近では、突風、竜巻などの注意報が出ることも多く、注意報など出ても防ぎようがあるのか?と疑問を感じております。幸い、当院は、鉄筋コンクリート造りなので、地震(東日本震災の地震では、壁面にクラックが入りましたが、コンクリートの厚さが多く取ってあるので現状修繕の必要は無いようです。医院の設計段階で私がこだわったことは、床です。当院の床は、体育館の床よりも柔らかい構造になっております。体育館で転倒して頭の骨を折ったとは聞かないですよね。そこを基準にしました。安全面では画鋲の使用を開院時から一切しておりません。掲示物も磁石や、粘着剤にて対応をしております。

現在当院では、事務系スタッフの募集を行っております。当院ホームページ https://www.matsuinaika.com から、ハローワークから応募をしております。応募されます方は、当院の診療方針をご理解いただける方を採用したいと思っております。

明日は、日曜日で、休診です。明日の天候次第で、グリーンカーテン準備しようかなと思っております。

ホームページの問い合わせのご利用にて、病状に関する問い合わせは対応ができません。受診にて相談下さい。また、セキュリティ上フリーメールのアドレスは、送信が完了しましたと表示されても、確認用メーラーで受信できません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

月曜日からは通常診療です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診療終了後 | トップ | グリーンカーテン、花壇を夏... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。