町医者のブログ

医療情報ほか、気になる話題を考えましょう。

診療終了後

2016-11-05 19:30:45 | 挨拶
今日も寒く、屋内外の温度差、私も含め体調管理は、しっかりしないとと思うようになりました。

当院のホームページ、今月中にリニューアル予定ですが、自作で行きたいと思っています。現在のホームページが、1月に利用できなくなり、ドメインを取得して、作成を開始する予定です。

明日は、休診日です。 月曜からは通常診療です。

暖かくしてお休みください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなりました | トップ | 冬のイルミネーション »

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。