町医者のブログ

医療情報ほか、気になる話題を考えましょう。

大晦日

2016-12-31 15:34:40 | 挨拶
今年の大晦日は、穏やかな日になりました。
今年も残すところ10時間を切りました。先ほどまで、PCの調子が悪く少し前に復旧しました。ホームページのリニューアルの準備の為の操作が原因かとも思われます。

もう少しで、紅白歌合戦を、年越しそばを食べながらみます。

今年も良いこと、良くないこともありましたが、新年には更なる良い年になって欲しいものです。

皆様、私達に良い年がきますように。

年末年始休診中です。
新年は1月5日木曜日まで休診致します。6日金曜日から通常診療です。ホワイトボードは、4日水曜日の夕方頃までに掲示致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で仕事納めです。 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。