町医者のブログ

医療情報ほか、気になる話題を考えましょう。

花粉を感じましたが、過ごしやすい日でした

2017-04-23 17:58:18 | 挨拶

今朝は、なぜか早く起き、朝、ホームページを更新いたしました。ホームページは、まだまだ充実しておりませんが、少しづつ充実、できるだけ頻回に更新はしようと心がけております。

当院ホームページURL https://www.matsuinaika.com  です。スマホ、タブレットにも対応しております。アクセスしてみて下さい。

私の自作なので、スマホ、タブレットでは、画面サイズによって文字の大きさがうまく合わない部分等もありますが、今後の検討課題です。

先週は、日曜日には、日本内科学会総会、木曜日には、日本消化器病学会総会 に参加して、今日は、久々のおおよそ完全休診日でした。もう過去形ですが。

屋外にいる時間が長く、花粉、スギ?でしょうか。点鼻と内服でしのいでいます。

明日月曜日からは通常診療です。ゴールデンウィーク前に、連休中の薬など不足の無いように受診下さい。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週末からゴールデンウィークに | トップ | もうじきゴールデンウィークです »

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事