旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

おはようございます

2017年07月16日 11時19分08秒 | Weblog
今日も暑いですね、昨日から三連休です。
昨日は山友、みっちゃんと群馬県野反湖に行ってきました。

天気は曇り空で、ニッコウキスゲがきれいでしたよ。

スタートは、10時30分、ゴールは13時50分
約3時間半の歩きでした。

歩いた距離は約4kmでした。

高原植物の女王コマクサも咲いていましたよ。



帰りは、沢渡温泉で、共同浴場で汗を流してサッパリしました。

料金は300円、お風呂は二つ熱湯と普通?
両方熱湯でしたよ。石鹸シャンプー無しです。
しかし熱い温泉で、まいりましたよ。
帰りは佐野サービスエリアで佐野らーめんを食べて帰ってきました。

帰りは渋滞もなく帰ってきましたよ。
お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんちは | トップ | 墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。