ギサンテ

ギサンテ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思いつきに綴ってみよう

2017-06-22 | 日記
ちわ!
またまた読んでくれて感謝してます。


なんと朝から中学校のころの仲間と電話してたんだよね・・・。
有意義な時間を過ごしました。

恒例となりました今日は1月7日
うれしい誕生日の
確実に誰もが耳にしたことがある
このお方の事について、
簡単に紹介させていただきたいと思います。
皆がわかるこの人、松本 慶彦さんっていうお名前の方なのです!!


この超有名人あなた、ご存知ではないですか?

本当は私はこちらの方存じませんでしたww

私が調べたところによると
このとっても有名な方はバレーボール選手で超知られているそうです。
詳しくはわかりませんがとっても素敵な方ですよね

自分もやってみたいな・・・。って、できるわけないか・・・。

つづきまして紹介いたしますのは

5月28日に誕生日を迎えられる人達の
誕生花とその花言葉を紹介するよ♪

5月28日に生まれた人の誕生花は
延齢草(エンレイソウ) という花です。
非常にきれいなお花ですよね
私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

延齢草(エンレイソウ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

奥ゆかしい心,奥ゆかしい美しさ,熱心
なのです。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 思いするこぼれ話に呵してみよう »

日記」カテゴリの最新記事