おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

各国の政策金利には、二つ種類が

2017-06-13 01:09:36 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



各国の政策金利には、二つ種類があります。

長期の金利と短期の金利です。

長期の金利は、10年もの国債の値段によって決められます。

FXのスワップに関係してくるのが短期の金利です。

短期の金利は、市場が決めるのではなく、各国の中央銀行が決めるので 「政策金利」とも呼ばれています。

政策金利は、その国の経済状況に応じて変動していきます。

景気がよくなって物価が上昇していくとインフレ状態になり、そのまま経済活動が過熱すると「バブル景気」の状態になります。

このことを防ぐため、各国の中央銀行は景気抑制策として政策金利を引き上げ、景気を抑制します。

逆に、景気が下落しすぎる傾向が見られたら、中央銀行は政策金利を引き下げます。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


その健やかなるときも、

病めるときも、

喜びのときも、

悲しみのときも、

富めるときも、

貧しいときも、

これを愛し、

これを敬い、

これを慰め、

これを助け、

その命ある限り、

真心を尽くすことを誓いますか。




   ★出典:教会での結婚式の宣誓の問いかけ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXで勝つためには「情報の収集 | トップ | FXがどのようなものか、体験し »

日記」カテゴリの最新記事