おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXで勝ち残るためには「自分で

2017-05-17 20:21:08 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXで勝ち残るためには「自分で損益計算をする」という習慣をつけましょう。

たとえば、ポジションを持つならば「為替レートがどのくらい動いたら、損益はどのくらいになるのか?」を意識しましょう。

1万通貨保有していた場合、1円の為替の動きで1 万円の損益になります。

レバレッジを何倍かけているかによって、損益の額も変わってきます。

FXの口座管理画面には、ポジションの保有量に関しての計算を行ってくれます。

これは「現時点での計算」であり、将来の予測ではありませんので、自分でシミュレーションができるように、慣れておく必要があります。

「自分がどのくらいの損失まで耐えられるか?」を考えておき「自分の耐えうる限界値に到達するのは、為替レートがどのくらい変動した場合か?」と逆算ができるようにしましょう。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


「最近は親しい友人にもだまされる」 「それが友人というものだ」


   ★出典:ダンス・ウィズ・ウルブズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保証を強調しているか? | トップ | FXをやってみたい!! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL