おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

分かりやすい言葉を使う

2017-03-20 23:45:15 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



セールスレターの一番の目的は、読み手の注目を商品に向かわせることであり、自分の教養やライティングのテクニックを褒めてもらうことではない。

たとえ、文字数が増えるとしても、難しい言葉1つを使うよりも、それを3つ4つの簡単な言葉に言い換えた方が良い。

なぜなら、セールスレターの読者は読めない言葉や意味の分からない言葉があるたびに、そこで立ち止まってイライラしてしまう。そして、そんなことが2回もあれば、その人は、もう他のサイトへと移ってしまい、2度と戻ってきてくれることはないのだ。

従って、考えなくても見た瞬間に意味が伝わる簡単な言葉を使おう。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


幸福は小鳥のようにつかまえておくがいい。

できるだけそっと、

ゆるやかに。

小鳥は自分が自由だと思い込んでさえいれば、

喜んでお前の手の中にとどまっているだろう。




   ★ヘッベル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反応率の高いキャッチコピー14 | トップ | FXデモ【ローソク足チャート】 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL