おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

「難平(ナンピン)」とは、ポジ

2017-07-27 10:34:10 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



「難平(ナンピン)」とは、ポジションを持っていて、相場が下がってしまった場合に、同じ量のポジションを安値で買うという手法です。

このことで、ポジションの平均購入価格を下げることができます。

もしも、最初にポジションを買った価格まで戻らなくても、利益がでることになりますが、相場のレートが更に下がった場合には、損失も大きくなります。

「下手な難平(ナンピン)はすかんぴん」という言葉もあるくらいで、この方法を行って損失を拡大する日とは多いです。

そもそも「難平を考えなければならない」というのは、はじめの「買い」の時点で、スタートを間違っている、ということなのです。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


いつも自分を磨いておけ。

あなたは世界を見るための窓なのだ。




   ★ジョージ・バーナード・ショー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスリリース | トップ | FXの世界では「成功者」となる »

日記」カテゴリの最新記事