おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

競合の得になる表現は避ける

2017-05-15 09:48:33 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



これは、化粧品や食品などの消費材のセールスコピーで良く見られる。例えば、空気清浄機を売るためのレターで、いかに外の空気がホコリやバイ菌にまみれているかを伝えたとしよう。すると、自分のところの製品だけでなく、競合の製品まで購入対象になってしまう。

それでは競合他社の製品のアシストをしているようなものだ。それにも関わらず、この間違いをしている企業は、大手や中小を問わず非常に多い。

空気清浄機を売るためのセールスコピーを書くなら、まだ空気清浄機に興味のない人より、既に空気清浄機を必要としているターゲットに対して、なぜ、あなたの会社の空気清浄機を選ぶべきなのかを伝える方が楽だ。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


知は力なり


   ★著者:フランシス・ベーコン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人の意見に耳を傾けやすい人 | トップ | キャッチコピーは役立つ情報... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL