おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXで「買い」をロングと呼んだ

2017-07-16 23:52:52 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXで「買い」をロングと呼んだり、「売り」をショートといったりする場合があります。

実はこれは「株式投資」の場面からきている用語です。

株取引の場合には、「空売り」した場合には半年以内に買い戻さなくてはいけない、という決まりがあります。

逆に、買ったものを長い間、保有するのはごく普通のことです。

売りの状態を長く続けることができないため「ショート」と呼ばれ、買いの状態は長期間続けることができるため「ロング」と呼ばれます。

FXの場合は、売り・買いポジションの保有できる期間に違いはありません。

FXには「なんだか難しそう」というイメージがあるのは、このようなカタカナ用語や、独特の言い回しが出てくることも、理由の一つです。

他にも「ナンピン」「塩漬け」などの言葉にも、戸惑う人がいるようです。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


他人と比較して、

他人が自分より優れていたとしても、

それは恥ではない。

しかし、

去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。




   ★ラポック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画コンテンツを導入 | トップ | キャッチコピーの目的 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL