おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FX投資家は、アメリカの経済指

2017-07-11 11:56:10 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FX投資家は、アメリカの経済指標の発表を重要視します。

今でも世界は「アメリカ中心」に動いていますし、FXの市場も「ドル」中心に動いているからです。

一般的なニュース、情報番組などを見るだけでおも、アメリカで起きた出来事や政策が、 為替相場に影響を与えているのがわかります。

FXの相場に与える影響が大きいのは、FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利です。

FOMCは、年に8回(基本的に6週間毎の火曜日)開催されます。

政策金利の引き下げが行われると、ドル安に動きます。

また、政策金利の発表の後にはFRB議長が「アメリカの今後の狙い」について発表をします。

政策的に「ドル高、ドル安のどちらにしていこうと思っているのか?」がFRB議長の発言には現れますので、その内容に注意しておく必要があります。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


死はありとあらゆる悲哀の週末なり。




   ★チョウサー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せどりのカンタン | トップ | SEO対策 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL