おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

読者目線で書く

2017-06-30 23:18:30 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



特別な理由がない限り、コピーライティングは、現在形で相手を主役にして書こう。

例えば、暖かいコートを販売するとしたら、「このコートは、雨も風も寒さも防げます」ではなく、「このコートを着れば、どれだけ寒い冬でも、ぬくぬくです。」と書いた方が、読み手は自分のこととしてイメージしやすくなる。

良いコピーは、読者に「これは自分のことについて言われている」と当事者意識を持たせることによって、読者の感情を刺激する。従って、徹底的に読者目線で書くようにしよう。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


自分の目標を達成している人、

あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。

それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?


   ★キングス・レイ・ウォード
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反応率の高いキャッチコピー29 | トップ | 成果報酬を支払うタイプの広告 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL