おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

キャッチコピーの目的

2017-07-17 10:16:06 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



キャッチコピーの目的は、あなたの才能やセンス、頭の良さを誇示することではない。そうしたキャッチコピーを書いても、あなたのセンスは褒められるかもしれないが、実際に売上という結果は全くついてこない。

キャッチコピーの目的は、一言で読み手の心に残る言葉を作ることではない。本文へと読み進めてもらうことだけだ。

うまい言い回しで、自分への賛辞を求めるコピーライターは二流に過ぎない。一流のコピーライターは、常に、「反応率や売上」という目に見える数字で勝負する。自分が獲得した賞の数を誇るのではなく、クライアントの売上を増やすことがコピーライターの仕事なのだ。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


我々の最も大きな誤りは彼女達が我々を愛していると信じていることではなく、

むしろ我々が彼女達を愛していると思いこんでいることである。




   ★サシャ・ギトリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXで「買い」をロングと呼んだ | トップ | FX会社選びには、時間をかけて »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL