おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

疑いの気持ちキャッチコピー

2017-12-14 18:47:39 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



人は、あからさまに他と比べて良過ぎるものを見ると、期待感よりも、「裏に何かあるはずだ」という疑いの気持ちを強くしてしまう。

非常に極端な例だが、例えば、

定価300万円の宝石を3万円で!一週間限定の在庫一掃セール

のようなキャッチコピーを見て、我先にと飛びつく人は一体どれぐらいいるだろうか?恐らく、一人もいないだろう。例え、本当のことを言っているのだとしても、「どうせ、粗悪な宝石なんだろ」と見透かされてしまうのがオチだ。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


結婚は一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。

その魔物とはすなわち―――習慣のことだ。




   ★バルザック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Youtube動画検索 | トップ | キャッチコピーは読み手の感... »

日記」カテゴリの最新記事