おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXで最も大事な注文方法は「逆

2017-06-14 22:08:16 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXで最も大事な注文方法は「逆指値注文」です。

逆指値注文はリスク回避に活用できるからです。

たとえば、1ドル=100 円で買いポジションを持っているとします。

1ドル=110 円になったら利益確定しようとしています。

この場合は指値注文を使って、110 円になったときに「売り」注文が通るようにしておきます。

ただ、相場の値動きというのは予測ができませんので、下がる可能性も考えなければなりません。

相場が90円、85円・・・と、下がっていってしまう可能性もあるのです。

このような場合に備えて、逆指値注文を使い、自分が耐えられる損失額のレートで、いったん損切りをするのです。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


金儲けのうまい人は、

無一文になっても自分自身という財産を持っている。




   ★アラン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスティング広告 | トップ | 一つ一つの文章は短くまとま... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL