おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

事実を全て伝えようとしないこと

2017-06-10 14:06:34 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



これは前述のものとは正反対のケースだ。キャッチコピーの目的は、文章を読み進めてもらうことだ。従って、先を読まなくても、何が書いてあるのか分かってしまうようなキャッチコピーでは効果が半減する。例えば、次のようなものだ。

歯を白くする歯磨き粉

人はキャッチコピーを見ただけでは購入しようとしない。興味を持ってくれた読者に、お金を払って商品を買ってもらうには、セールスコピーの中身を読んで貰う必要があるのだ。

従って、先を読まなければ分からないように、キャッチコピーで読み手をじらす(=ティーザー)ことを意識しよう。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


「明日は、

明日こそは」と、

人はそれをなだめる。

この「明日」が、

彼を墓場に送り込むその日まで。




   ★ツルゲーネフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画コンテンツを導入 | トップ | Uberドライバーとは? »

日記」カテゴリの最新記事