おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXで得た利益を、次の取引には

2017-04-21 17:14:34 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXで得た利益を、次の取引には充てずに、はじめに投資した元本だけで取引を続けていくことを「単利で運用する」といいます。

それに対して「複利で運用する」というのは、元本に利益を加えた金額を、次の投資に使っていくという方法です。

複利での運用をすると、回数を重ねるごとに利益の額が大きくなっていきます。

1年以内といった短期の成績を見ると、単利運用と複利運用の利益の額には大きな差がありません。

しかし、年数を重ねていくごとに、その開きは大きくなっていくのです。

ただし、単利運用にもメリットはあります。

単利運用で得た利益は「利益として確保する」ということができることです。

複利運用を行っていくと「今まで積み重ねてきた利益を、次の1回の取引で失ってしまうかもしれない」というリスクが、ついて回ります。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


賢者は、

生きられるだけ生きるのではなく、

生きなければいけないだけ生きる。




   ★ミシェル・ド・モンテーニュ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自社保有型のメディア | トップ | FXで得た利益を、次の取引には »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL