おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

中身のないキャッチコピーは書かないこと

2017-05-26 11:37:34 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



残念ながら、電車の中などで見られる広告は、ほぼ全て、この「中身のないキャッチコピー」に当てはまる。セールスのためのコピーライティングを学びたい人は、そうした広告を参考にするのは、今すぐに止めよう。

中身のない広告の例としては、

率直な人に率直な事実を

もし、こんな時は・・・

などがある。ここまで読み進めてくれた方は、こうしたキャッチコピーが酷い結果しかもたらさない事はお分かりだろう。

セールスに必要なキャッチコピーの役割は、あくまでも読み手の注意を惹いて次へと読み進めてもらうことだ。お上手な言い回し、お利口な言い回しは、ただの自己満足だ。それでは、セールスには繋がらない。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


友情のための最大の努力は、

友人に我々の欠点を見せることではない。

彼に彼の欠点を悟らせることだ。




   ★ラ・ロシュフーコー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顧客が求めているのは | トップ | FXを続けていくと「ポジション »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL