おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXで「スイングトレード」と呼

2017-11-07 09:22:17 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXで「スイングトレード」と呼ばれるのは、数日~数週間で売買を終わらせるトレードです。

ポジションを保有する期間は3日~1ヶ月くらいです。

「スイングトレード」は、「デイトレードまではできないけれど、利益を積極的に出したい」という人向けのトレード手法です。

デイトレードでは、数十銭の利益をコツコツ出していきますが、「スイングトレード」では、数円の利益を目指していきます。

本業が別にあって、レートの動きをずっと追ってはいられない、という場合には、「スイングトレード」が便利です。

注意すべき点は、スワップについてです。

ほとんどの通貨ペアでは「買い」ポジションのときにスワップを受け取り、「売り」ポジションのときにはスワップを支払います。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


「こんな田舎町でも何か起こるのかい」「ああ」「何が?」「バラが咲く」


   ★出典:乱暴者
コメント
この記事をはてなブックマークに追加