ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

花のように美しく_カラーコミュニケーション

2008-06-02 00:02:20 | パーソナルカラー
最近お花をいただくことが多く、スタジオがさらにカラフルに彩られています(o^o^o)
ところで、お花の色はどうして美しいか知っていますか?
実は理由があるんです。
受粉を手伝ってもらうために昆虫や鳥が見えやすい色をしているのです。
つまり、おびき寄せるために美しいのです♪
男女問わず素敵な人に巡り合うためには、花のように自分を美しく彩り、カラーコミュニケーションを活用してみましょう(*'▽')ノ)))♪
自分を美しく見せる色がどんな色か自信がない方はパーソナルカラーセルフチェックをどうぞ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋スパイラルタワーズ_... | トップ | ホームステッカー_リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事