ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ラグジュアリー夏ネイルと似合う色の選び方

2014-08-22 01:33:42 | ネイルカラー
今日は仕事で外にでたので、帰りにネイルサロンへ
秋っぽくしようと思っていたけど、あまりの暑さに...今回もやっぱり夏ネイルにしてもらいました
前回とはイメージを変えて、大人のラグジュラリー夏ネイルです
全体はホワイトベース
ターコイズブルーとライムグリーンのカジュアルになりがちなカラーを、ビジューでラグジュラリーに
貝殻モチーフでさりげなく夏らしさをプラス
もう1種類はブルー~ピンクの類似色相配色にイエローのアクセントカラーを入れた大人っぽく華やかなタイダイネイル

夏後半はネイルに合わせてファッションも、華やかな大人っぽい感じにチャレンジしちゃおうと思っています


 髪形も少しアレンジしようかと...セールで50~70%オフになっていたので、久しぶりにヘアアクセサリーも買ってみました
後ろ姿なので、あまり気にすることもないのですが、似合う色を短時間で選ぶなら、小物は握って手の色になじむ色ならOKです
もちろん雰囲気を変えるため、いつも授業でお伝えしているように全然違う色相で選びましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーマンデー | トップ | アートアクアリウム展|名古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイルカラー」カテゴリの最新記事