ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

犬のいる暮らし

2016-11-20 19:28:05 | ペット
我が家は3匹の犬>2人家族で暮らしてます
ママのノアール(フランス語で黒)
チョコレート色のショコラパパとクルミ色の愛娘
 リビングに犬が3匹いる我が家
パパのショコラに添い寝してもらうくるみの寝顔を見ると癒されるけど...お洒落な暮らしから遠のいてしまった
近くにできた動物病院(←とってもお洒落な)で素敵な本を見つけました  診察台でもしっぽフリフリのくるみ


アクセントカラーのバランスが絶妙なインテリアの表紙で、ついつい手に取ってしまった
「世界のドッグインテリア」


いま日本では、子どものいる家庭よりも、ペットを飼育する家庭のほうが多く、
家族・パートナーという存在に変化しているので素敵なインテリアも実現しちゃいそうですね
我が家もあきらめずに今後は上質な暮らし目指そうと思います



***********************

      colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 
スクール情報  http://ameblo.jp/color-dagu

FacebookinstagramTwitterやってます
***********************


世界のドッグインテリア (エクスナレッジムック)
クリエーター情報なし
エクスナレッジ


ペットインテリア
クリエーター情報なし
トーソー出版

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジョリ画|宇野亞喜良 | トップ | レトロ空間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますよー(-_-;) (keiko nishioka)
2016-11-21 08:17:42
センセーお久しぶりです!
相変わらずパワフルなご様子でステキ
わかりますわかりますワンちゃん優先ハウスになっちゃってるんでしょうねうちも、猫様最優先ハウスです観葉植物の葉っぱなんて、ちぎれまくりでございます
やっぱり( ;∀;) (akiko iwata)
2016-11-25 18:46:32
け~い~お久しぶりです
ブログは楽しく見てますよあー21度の沖縄が羨ましい
寒くてフリースの重ね着です
あれから上質な暮らしを目指し掃除を頑張ってますが...3匹もいるから暮らしは落ち着かない
はっちゃんのようなボス犬が我が家にもいますよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事