ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

質の良い睡眠と首元のシワを予防する枕

2017-05-30 22:52:23 | パワーピアス|美容健康法|五行
5月末 今日も暑い1日でしたね
年齢とともにだんだん寝ても疲れがとれない
なんて思ったことはありませんか?


睡眠中にターンオーバーを活性化する成長ホルモンが分泌され、起きている間に壊れた細胞の修復や疲労の回復など...寝ている間にダメージを回復してくれます
寝入りから3時間前後に多く分泌されるので、この時に睡眠の質をあげる=深い眠りにつくことが大切です



そして、朝起きると、首にシワができたりしていませか?
この枕は、細い首をしっかり支え、首元をより美しくシワを予防する低い枕なんですよ



カラーアナリスト達のフリーマーケット vol.2』の時に
心のデトックスサロン「デイジー」のゆうこりんから
エステシャン考案の低めの枕「Neck Smart Pillow」を教えてもらいました





ぐっすり深い眠りにつくためにアロマの香りを1滴たらし、自律神経の働きを整えて心と身体をリラックスしてから眠りにつくもの良さそう
この枕 洗濯機で丸洗いできるのも嬉しい




これで寝苦しい夜も一安心



色はもちろん
深い海や夜空のイメージのミッドナイトブルー(インディゴ)のカバーにしました




※カラースクール&スタジオDAGUでの資格レッスンのご予約などは下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter
***********************
#001e43  ミッドナイトブルー(midnight blue)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュランガイドで認定され... | トップ | 泣くのが仕事プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーピアス|美容健康法|五行」カテゴリの最新記事