民主党オフィシャルインターンブログ@地方分権・教育班

民主党オフィシャルインターン(地方分権・教育班12名)がみた国会実況中継です!!

研修10日目

2006年03月23日 | K.K.
今日でインターンの日程も残り1日となりました。皆さんくいの残らない内容にすることが出来たでしょうか。私は、このインターンシップに参加して本当に良かったと思っています。大学生活では学ぶことが出来ないであろう経験を多くさせて頂きました。この一ヶ月で明らかに変わったことは、歩く姿勢に気をつけるようになったことです。
これは、議員会館に来ない日もなんとなく意識してまい気取った歩き方になってしまいます。
また、私は遠方から来ていたこともあり、早起きをする習慣もつけることができました。
通勤して働くのもいいものだと思えるようになりました。