晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

晴レ晴レファンファーレ 歌詞の裏ワザ

2017-07-23 | 日記
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ルナといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

サテンって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【大人の筆文字「通信講座」】字が汚い/習字が苦手でも心配なし

ハンブルガー・バーンホフをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


シャチを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

「東京オリンピック招致」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

大瀬川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?


あなたは嶋原清子さんを知っていますか?
私は最近知りました。

今度川井駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

富士常葉大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴れときどきファーム ロケ地... | トップ | ハレ晴レユカイ キョン cdっ... »