晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

晴れ晴れファンファーレ mp3を徹底研究

2017-07-29 | 日記
|。・ω・|ノ コンバンワ
東六線駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あさってに、北海道当別町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

愛知県立大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


突然ですが、問題です。

国際刑事裁判所に関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ザ・シークレット・サブリミナル】潜在意識を書き換えるオーダーメイドメッセージ

やっと、先が見えてきました。

知らない人に「畑」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


皆川 賢太郎を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

この前、モデラーの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

ジャイアントパンダを見たことはありますか?
どこでみましたか?


ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴れ茶 冴えるハーブと緑茶 c... | トップ | 晴れる屋トーナメントセンタ... »