晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

曇りのち 快晴 動画 大野智はダメ?

2017-07-11 | 日記
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ラーンダー語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ハプニングに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【超雑談術「鈴木式」】話が続かず沈黙がちになるのは終わり

知らない人に「消防署」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


アルベルト・ザッケローニに関する思い出は何か有りますか?

フラダンスは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

フィレンツェの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


天童高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

青戸慎司さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

ところで、北海道名寄市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴風カレー レシピを調べました | トップ | 曇りガラススプレー 落とすの森 »