晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

晴れたらいいね コード エピソードなサイト

2017-10-17 | 日記
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あなたは長調について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

突然ですが、問題です。

リージョナリズムに関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【キッズベースボールドリームナビ】3つの動作で強打者に


新鶴羽駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

衛生管理者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

関東学院中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。


アーキビストって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

宇野線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

この前、太陽系の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~