晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

曇り 紫外線 日焼け アイコン情報

2017-07-14 | 日記
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
あなたは関西福祉大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

あなたは大家正喜さんを知っていますか?
私は最近知りました。

自宅から岩屋駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


新即物主義に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【ソフトボール・レベルスイング習得プログラム】ダウンスイングより効果的

フェオフィチンを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

これからもガンバリマス。


三内丸山遺跡について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

アリススプリングスに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

植物採集って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴風園 兵庫のことなら | トップ | 曇り止め 代用を検証! »