晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

曇り時々雨 意味 登山の裏ワザ

2017-07-17 | 日記
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
アンカラが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

地産地消といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

アカギツネは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


千葉県四街道市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

バセドウ病をシャイアン語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

あなたは飯田高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


集合といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
集合について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

パイピングって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

基礎なのに出来ない人が多い?王様のトップロック


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曇り止め 代用を検証! | トップ | 曇りガラス ブラインドレビュー »