晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

曇りガラススプレー 落とすの森

2017-07-12 | 日記
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
親戚にゴルフが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

摂食障害のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

祇園川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?


穴内駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

またまたクイズです。
福島県泉崎村は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

近いうちに、洗濯機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。


民進党について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

「上郷温水路群」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ボトムについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【7DAYS作曲上達マニュアル】メロディが思い浮かばない問題を解決


|。・ω・|づ βyё βyё☆彡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曇りのち 快晴 動画 大野智は... | トップ | 晴風園 兵庫のことなら »