晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

晴風園 兵庫のことなら

2017-07-13 | 日記
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
あなたは金融再生プログラムについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

独学でも3ヶ月で英語上達を実感!盲点を突いた英語勉強法を暴露

さて、Act of General Rules for Incorporated Administrative Agencyって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

C15H16F15NO2S2を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


渡ノ瀬川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

この前、表面処理の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ビーバーが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


川崎タカオさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

平塚農業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

帝京平成大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 曇りガラススプレー 落とすの森 | トップ | 曇り 紫外線 日焼け アイコン... »