デミー太くん と ペチー太くん 物語

デミオ13S TouringとPENTAX一眼レフ K-S2を中心に、この年になって思うことを書いていきます。

デミオ:ラゲッジフラットボード

2017年02月18日 | デミオ
デミオ13S Touring(DBA-DJ3FS)
ラゲッジフラットボード

荷室の床がちょっと深い感じで使いずらいので、収納場所確保を兼ねて
ラゲッジフラットボードを付けてみた。

ボードを付ける前(購入時の状態)



フラットボードの収納トレイ。傘を収納できるのはありがたい。


左部分を拡大


収納トレイの上にボードを置いた状態。


以前より13センチほど高くなった。
意外とすっきり収まり、使い勝手は良さそうだ。25,000円と高かったが・・。

サイドブレーキが甘い感じがしたので、ついでに調整してもらう。
サイドブレーキの引き代を7から5ノッチに調整したとの事。




2017.9.4 追記
後列シートを倒し、フラットな荷室に。思ったより広い。



収納の様子。見づらいが左上に車検証入れがピッタリと収まっている。まだ収納の余裕はある。


2017.12.27 追記
防音効果もありそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« デミオ MRCC RESスイッチの... | トップ | 今回の燃費は? そのー2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デミオ」カテゴリの最新記事