tatumikai

みんなのお話広場

2016年もあと数時間

2016-12-31 21:30:28 | 日記

    

   2016年も終わろうとしています

   今年はどんな年でしたか

   ドジ子にとっては波乱万丈の年でした

  それを乗り切れたのも家族、友がいたからでしょう、感謝です

  今日の夕焼けはとても眩しく心を照らしてくれているようでした

             

  くる年がみなさんにとって素晴らしい日々でありますように

  暖かいお正月を~~~

  

  

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス~(*^^)v | トップ | 2017年2月で~す »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも変わらぬ西谷君ですよ~ (西谷光徳)
2017-01-05 12:05:06
皆さん明けましておめでとう御座います+++++~~~~。ここ数年風邪もひかず健康で新しい年を迎えてる西谷君ですよ(@Λ@)。皆さんの年賀状も楽しく拝見させてもらいました。誠ちゃんはアルゼンチンに行ってきたそうです。次はアフリカだそうです。良い事だね*****。僕は、昨年は沢庵30本、白菜塩付け8個漬物を付けました。キムチは今年に漬けようと思っていますよ~。正月は克っちゃん達とゴルフした後以来のゴルフを楽しみました。ボクシングの具志堅さんも来ていました。あっという間の正月休みでした。皆さんはどう過ごされましたかな~。4月の西田との再会もう8人揃うことに成りました。ジャーマタネみほちゃん優子さん。65歳の同窓会楽しみですねチンネンサン恵子さん喜子さん<<<<<。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。